Google

2007年9月2日日曜日

とりあえずピックアップ1件目



手元にある画像より1つのお店を。

れんげ食堂というお店です。
新中野と中野富士見町の間ぐらいに位置するトコでしょか、中野通りと鍋横通りの合体するトコよりちょっと南に行ったトコ。
よくある場末の中華定食屋って感じなのですが、ここのは適当な定食屋と違って何と言うか・・・いい味してます。
定食類に関してはほぼハズレ無いよな~。
野菜の下ごしらえと火力と調味料がちゃんとしてるんでしょな。
といっても味付けは基本日本人好みな感じがGoodです。
自分の住んでるアパートから徒歩で何とかいける距離なので
結構利用しておるのですよ。
ちなみに画像のは豚キムチ炒め定食っす。

0 件のコメント: