Google

2007年9月5日水曜日

昨日の夕飯



昨日の夕飯です。

家に帰る途中の道で、ふと目に入ったので入店。
なにやらタイ料理と中華料理と台湾料理を同時に扱っているようだ。
なんとも意欲的ですな。

頼んだのは鶏肉のフォー麺。
なにげにフォー好きなんすよね。ツルツルくにくにした食感とか。

基本的にうまかったわけですが、パクチーがすごかったな。
普通刻んだものとか茎部分だけとかで出てくるもんだと思っていたけど、
これ葉っぱまるごとじゃねーすか、しかも結構量だしw(写真参照)。
食ってて思ったけど、ココまでくると芳香剤レベルだったぞ(笑)。

メニューは単品料理が並んでましたが、
そんなに高くなくて、飲み食いするにはいい店かなと思いました。

0 件のコメント: