Google

2007年9月3日月曜日

さて続き

プログラムのお話、の続き。
まだ取っ掛かりまでしか話してないっけか
現在の進行度までまだまだ追いついてないですよ。
それ以上に作ろうとしているモノにまだまだ達していないわけですが(苦笑)。

さて、ウィンドウを作ったところですな。
この後を作るに当たって参考にしたサイトは・・・っと
メモ書きによると、この辺りか。
http://game_dev.at.infoseek.co.jp/winceapi/index.html
http://www-higashi.ist.osaka-u.ac.jp/~k-maeda/vcpp/index.html
まぁ、探せば他にもあるとは思いますが、
これもまた検索のめぐり合わせですな~。

といっても、それ以上に参考にしてるのはVisualStudio内のヘルプで検索でリファレンスだったり。
一つ関数を見るときも実際確認として使うのはMSDN内になるのよね。
一応この環境で作るに当たっての大元だから、勉強としても見ておくに越したことは無いのでありました。
・・・HDD容量無いからヘルプインストールできなくてオンラインヘルプだから検索レスポンスがちとアレなのがアレではありますが(汗。

うむ、キリがいいのでいったんココで切るか。

0 件のコメント: