Google

2007年9月2日日曜日

んじゃ、食べ歩きの話

最初に書いてたし、そろそろ食べ歩きの話でも。
ホントはプログラムの話を進める予定だったんだけど、
あれから先の話は今ソース手元に無いから
書けそうに無かったりするのでした(汗)。

さて、食べ歩き・・・か。
2週間ほど前からの話になりますが、
もってるぴっちのカメラ機能を折角あるんだから使ってみるか・・・どうせ撮るなら食べ物だよな・・・後で見返して楽しいと言うか色々中枢刺激されそうだし
・・・てな感じで、外食時に普段食べる機会のあんまり無いもので
何となく気に留めたものを撮っていったら、
2週間で12件分・・・って結構あるな・・・。

写真もあるし折角ブログ開いたんだし、って事でぼちぼち食べ歩きのこととか書いてみるですよ。
と言った所で、何か長くなりそうなので一旦〆っと。

0 件のコメント: