Google

2007年9月10日月曜日

PopClock Ver.1.0

一般公開用として、当初考えてた処理を一通り搭載したものをアップしました。

今回は設定ファイルのサンプル&画像も用意しました。
それぞれ概要は、
default_00.txt・・・基本となる時計表示のみの設定。解凍時点でのdefault.txtはこれと同じ。
default_01.txt・・・時計表示&球体広がりの表示。いっぱい弾出してみた。
default_02.txt・・・時計表示&白球を上から降らしてみた。雪っぽく。
使用の際は、リネームしてくださいませ。

とはいっても、設定次第で色んな動きや見え方をすると思うので色々試してみてください。
あとは・・・readmeで。あんまり分かりよい説明ではないですが・・・。

ダウンロードは、こちら
 

2 件のコメント:

myk-i さんのコメント...

はじめまして。
早速PopClockをアドエスに入れさせていただきました。
使い勝手が良く、有難く使用させていただいてます。
実は、自分のブログにて取り上げさせていただき、bmpを少し変えたものを載せた所、知り合いよりそのbmpファイルの所望がありました。恐縮ではございますが、配布をしてもよろしいでしょうか。
こちら様にはご迷惑を掛けないよう精一杯注意いたしますので宜しくお願いいたします。

メージン さんのコメント...

こんにちは、メージンです。
ソフトご利用ありがとうございます。

本体exe以外のファイルについて、
設定ファイル・画像ファイルは自由に改変OKという形で作成しておりますので、配布もOKです。

それでは、よろしくお願いいたします。